2009.12.28 Monday
感謝の嵐の只中に。


12月27日まで3週に渡り開催しておりました、
旅の雑貨店atelier drop around最後の催し「紙の道具」展、無事終了致しました。
本当に、たくさんたくさんたくさんのご来店、ありがとうございました。

異様に混んで酸欠状態になったり、急にガラガラで貸し切りになったり、
波のようにいろんな日と時間があったので、ゆっくりお話できなかったお客様も
いらっしゃったかもしれません。
最後の最後まで、至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけ致しましたが、
たくさんのお客様に足をお運びいただき、とても感謝しております。
昨日を持ちまして、atelier drop aroundの店舗営業は終了。一区切りです。
我らdrop、そしてこの空間atelier drop aroundはなんと幸せ者なんだろう!
バチがあたりそうで恐ろしいほどです。
改めて、4年半おつきあい頂きまして、どうもありがとうございました。
みなさんのおかげで、楽しく濃い時間を過ごさせて頂きました。
あれもこれも楽しい思い出、そして次なる野望への糧に!と思っています。
頂いたお気持ち、ひとつひとつにお返しをしてゆくつもりで、
今後もコツコツとがんばって参ります。

我らのようなへっぽこユニットが、来てくれていたお客さん達に、
一体何ができていたのか提供できていたのか考えると、
ま、全くたいしたこと出来なかった、、、!という気持ちばかりで、
お客様からいろいろなことを教えて頂くばかりの4年半だったな、、、と思います。
店という空間は、お客さんが来てくれてはじめて成立するもので、
どんなに好きなことばっかりやっていても、要として見守り訪れてくれる人たちが
たくさんたくさん居てくださったからこそ、続いて来たんだと思います。
それをわざわざストップかけて、800キロを行き来する旅人生活を選び、
自ら謎のハードルをあげたばかな俺たちめ、という気もしますが、
そのぶん、今後もっともっと「濃く、よいもの」を作りとどけてゆくぞー!
と、そらもう気合い入ってます。ほんとです。
自分たちもまた、何が生まれていくのか、そして残っていくのかが楽しみです。
引き続き今後も末永く、見守って頂けたらありがたく思います。

すぐそこにあたらしい1年。たいへんたいへんお世話になりました。
ありがとうだらけだった2009年。次はどんな年になるでしょう。
どうか皆様、健やかに良いお年をお迎えください!!

コメント
結束,是一個新的開始。
to end, is to start new beginning
:)

good good luck and and

i wish you have lots of fun and nice adventures and memories
of year 2010

:)
| oly | 2009/12/30 7:07 PM |
コメントする