2010.04.05 Monday
スパイラルマーケット「紙片」終了しました。


昨日4/4まで南青山のスパイラルマーケットにて2週間に渡り開催しておりました、
井上陽子、岡崎真悟、そして我らdrop aroundの3組展「紙片」が
無事終了致しました。
たくさんのご来場どうもありがとうございました。

たまたま居なかったり、タイミング悪くお会いできなかった
来場者のみなさま、直接御礼が言えず失礼致しました。
またどこかでお会いできたらうれしいです。
そして、プロダクト商品のみなならず作品を選んでお買い上げ
くださった方々にも心からの感謝を。
もくもくと作って来たもの、ましてや実用的でない作品に対して
評価を頂けることって、我々には滅多にない機会です。
すごくすごくうれしかった!
今後も創作活動の励みとさせていただきます。

普段ほんと〜うに、地味な制作仕事に没頭している故、
こんなにたくさんの人に、作ったものをライブで見て頂けるチャンスって
なかなか無いのです。
「なにかしらの結果も出せねば」というプレッシャーや不安もありましたが、
展示させていただいてほんとうに良かった!面白かった!
すんごく勉強になりました。
作る喜びと見せられる喜びと旅立っていく喜びをガンガン味わった展示期間、
そして製作期間でした。
ものを作り、世の中に届ける仕事をこの先もずっとずっと続けたいなあ。
馬鹿みたいに、そればっかり思ってスパイラルに通っていました。

さて、その「紙片」はこのあと、5月下旬に神戸のトリトンカフェさん、
少し間をおいて秋には大分にも巡回予定です。
旅をする「紙片」、どうぞ各地のみなさまお楽しみにお待ちくださいね。
3組とも張り切っております。
各会場でしかできないことも、企むぞー!オー!
コメント
展示会お疲れ様でした!
最終日、少しお話させていただけてうれしかったです。
どのプロダクトもすっっっごいツボでした!
私も紙が大好きなのでとってもたのしくて、
ほんとにほんとに興奮してしまいました。
もっとじっくりとみたかったです。
これからもすてきなプロダクトの誕生を
たのしみにしています◎
| emuuu | 2010/04/06 1:28 AM |
展示おつかれさまです〜楽しかったです。興奮しっぱなしでした、
相方ちゃんが買ったトランプ、
ロバの展示の時みたいに、全部ならべて大きい額にいれて、
いつか飾りたいです。

京都から帰ってきたら、飲みにいきましょう〜
| スコスのあいちゃん | 2010/04/15 12:11 AM |
>>emuuuさま

お返事コメント遅くなりまして、スミマセン。
ご来場どうもありがとうございましたー。
わたしもお話できてたのしかったです。
あのようなニッチな製品がツボなんて、ありがたいことです笑。
これからもありそうでない、、ならば作るぞニッポンで!
を追求してゆこうと思います。ガンバリます。
emuuuさんの作品も拝見しに伺いますねー。

>>スコスのあいちゃんさま

あいさんも相方さんもありがとうございましたー。
コヒノールボックスもありがとう!実用してまーすよー。
今年の正月にトランプをがんがん使って遊んでみましたが、
あんがい良かったです。飾って飽きたらぜひ実用も笑!

そしていいなあ、京都ライフ。
あたらしい「ぼんくら」も生まれそう(ファンです)。
必ず遊びにゆきますよー!!
あと、スコスにもかならずね。
あと、太陽(池尻)でもまた会えそうなよかん笑。



| drop | 2010/04/21 1:05 PM |
コメントする