2010.08.03 Tuesday
夏期休業のお知らせ



毎年こんなに暑かったでしょうか。夏恒例の記憶喪失で思い出せません。
ベランダのゴーヤカーテンも枯れそな灼熱。打ち水も2秒で蒸発、てこれは何だ!
毎年言ってしまいますが、夏がだいぶ嫌いです。ボハー。
夏が嫌いと言い切る者は、案外まわりにいないのですが、
みなさんはなんだかんだとお好きなのでしょうか、夏。こんなに暑くても?

さて、愚痴は置いておいて、本題のお知らせです。
夏の暑さでやけっぱちなのでも、避暑地へ逃亡するわけでもないのですが、
8月5日より8月いっぱい、drop aroundは夏期休業させて頂きます。
周りの空気を読むことなく、ひたすら休業します。スイマセン。
現在進行中のお仕事をのぞき、デザインのご依頼、製品のご案内、
イベントや取材等のお問い合わせ等へのお返事も、
しばらくできかねますのでどうかご了承ください。
頂いたお問い合わせへのお返事等は、9月1日以降のご対応とさせて頂きます。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

実は、持病の治療のため入院することが前から決まっており、
いろんな職種の仕事が日本中でフリーズするお盆ごろにぶつけよう、
ということで、このタイミングとなりました。
関係者のみなさま、たまたまここを見た方にも、
ぎりぎりの告白でご心配をおかけしてしまい申し訳なく思いますが、
まずはからだ第一で、この夏は休むことに徹したいと思います。
自営である限り、連絡も制作もシャットアウトの完全休業なんて
滅多にない機会のような気が、、、!
(間違って「ひゃっほう」と言いそうになりますが、だいぶ間違ってるので自粛)
ここはヒトツ与えられた貴重な時間と思って、がっつり治療&休養して参ります。
作る仕事が楽しくて、これから先も今以上に仕事をしてゆきたいがための
「前向き・先手治療」の実施ですので、どうかご心配なきよう。
まる1ヶ月を使って、無駄にエネルギーをチャージしてやろうと目論んでおります。

みなさまも、どうか残り少ない夏を健やかにお過ごしください!
暑すぎる夏が終わった頃に、ぼちぼちdropの活動も仕事も再開しますので、
引き続きおつきあいのほど、宜しくお願いします。
病み上がりに無茶するなと言う事なかれ、
秋にはdrop怒濤の展示イベントツアー3連チャンも決定してます。あっはは。
それではみなさま、日々よい旅を!


※写真は隅田川花火大会鑑賞イン「カワウソ」。
写真家お二人の新事務所兼ギャラリーにて夏の風物詩を堪能大会。
真上で花火が!あがる!散る!美しい一夜でした。