2011.11.19 Saturday
tsunaguのホームページ


こちらエゾではついに初雪が降り、
しかもやや積もりました。秋どころか冬が深まって来ています。
みなさんの住む街にももう冬がやって来ているのでしょうかー。
さて、そんな季節に(強引?)またまたお知らせです。

日本の手仕事からうまれた道具を集めたお店tsunaguのweb siteを作らせて頂きました。
ロゴやコンセプトコピーに続いて、実店舗オープンに伴いショップカードや開店のお知らせ等、オープンツールも担当させて頂いています。
tsunaguの実店舗があるのは、岐阜県の土岐市。
土岐川の大きな流れを目の前にのぞむ、ショップとカフェです。
楽天ショップでの通販業務からスタートされて、あっという間に人気web shopに。
tsunaguのweb shopを始められた頃は長野の松本にいらっしゃいましたが、
店主の梶川さんのご実家がある岐阜に移られて
実店舗としてshopとcafeも開店されました。
カフェではクリスマスフルーツロールケーキのご予約もはじまったとか、、、。
お、美味しそうです!カフェではこだわりの珈琲も飲めますよ。
月代わりのメニューもランチ、スイーツ共に豊富で、行ったら選びきれなくて困りそう。
我らは遠くから月代わりのメニューの写真をよだれをたらして見ておりますが、
お近くの方も、いや、そうでない方もぜひとも足をお運びください。

これからプレゼントシーズンなので、贈り物選びにも頼りになるお店さんですよー。
大人が贈って、もらって嬉しい、日本のよいものがずらりと並んでいます。
大事なひとへの手渡したいものを、丁寧に選んで包んでもらえるのはうれしいこと。
通販レビューを見ると分かるのですが、すごく顧客満足度の高いお店さんで、
のしつきのお祝いや贈り物選びにもとても喜ばれているようです。
webからもそのセレクトの良さや丁寧さは十分に伝わると思いますが、
実際に気になるものを手に取って選べるのはまた違ったヨロコビがあります。
dropも急ぐ用もないのに岐阜出張する気まんまんです。岐阜熱ふたたび。
川を眺めながら珈琲飲んで、おひつとかバッグとか鉄瓶とかじっくり選びたいんだもん!
と可愛いこぶりながら、来春までにはお邪魔したいと目論んでます。みなさまもぜひに。
| Recommend | - |