2012.07.30 Monday
うつくしいあずかりもの。



我が家には、時々うつくしいあずかりものがやって来る。
ものすごくうつくしいこれらは、自分たちのものではないので、
丁重に、丁重に扱う。

とくに、いつもDMをご依頼頂いている某ギャラリーの主から送られてくる
うつくしい品々は、海を越えて遠くから、
そして100年以上旅をしてきたものものだったりするので、
毎回ひやひやしながら撮影をする。

今回は、西に住む別の主人の元からやってきた、
ふるくてうつくしい器も加わり、ひやひやが2倍。
となりでは、暴れん坊(娘)がすやすや寝ている、、、。
今このときを逃すな!でも慌てず静かに静かに、、
なんてやっているこの環境っていったい。

(この写真は、ざんねんながらボツカット)